関東圏の女性集まれ!『出張タノシモカフェ』に参加して下川町とゆるく繋がりをもってみませんか? |移住関連イベント情報|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

関東圏の女性集まれ!『出張タノシモカフェ』に参加して下川町とゆるく繋がりをもってみませんか?

※このイベントの申込締切日は2019年2月28日です。

関東圏の女性集まれ!『出張タノシモカフェ』に参加して下川町とゆるく繋がりをもってみませんか? | 移住関連イベント情報

「タノシモカフェ」とは下川町で月に1回行われている、一品持ち寄り形式の交流会(飲み会!)。地元の人も、移住してきたばかりの人も「タノシモカフェ」を通じて友達ができたり仕事が見つかったりと、暮らしを楽しむきっかけになっているイベントです。

そんな「タノシモカフェ」を、東京で初めて出張開催します。今回は都会暮らしから環境を変えたい女性や、人生をともに生きるパートナーを探している女性限定イベント。下川町で女性だけに向けたイベントを開催するのは、これが初めてなのです。

会場は、地域の食材やストーリーを大切にする「風土はFoodから」(東京都千代田区神田錦町3丁目15番地)。下川の食材を使った美味しいご飯に舌鼓を打ちながら、移住した女性たちが地域での暮らしやパートナーとの生き方について赤裸々にお話しするトークイベントです。
北海道での暮らしや、都会を離れて自分らしく生きる道を探しているという女性(独身・既婚関係なし)は、ぜひお越しください!

チラシはこちら

日程 2019年3月9日(土)
開催時間 18:30~21:00
開催場所

開催場所(会場参加)

風土はfoodから 東京都千代田区神田錦町3丁目15番地
定員 女性20名(定員を超える場合は抽選)
参加費 2500円(下川町産食材の美味しい料理とドリンク飲み放題)
参加自治体・団体

北海道下川町

詳細

タイムスケジュール
18:00 開場
18:30 北海道下川町の紹介
18:50 移住女性によるトークショー(下川暮らしを楽しむ2人のお話)
19:20 食事をしながら交流会
下川町の男性を資料にて紹介
21:00 終了

締め切り日 2019年2月28日(木)
お申込み方法

メールまたは、申込フォームよりお申込みください。
メール:[email protected]
フォームはコチラ

お問い合わせ

下川町産業活性化支援機構(担当:立花)
tel:01655-4-3511
mail:[email protected]

その他
イベント詳細はコチラ