【定員に達しました】にいがた暮らしナイター相談会 |移住関連イベント情報|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

【定員に達しました】にいがた暮らしナイター相談会

【定員に達しました】にいがた暮らしナイター相談会 | 移住関連イベント情報

定員に達しましたので、予約受付を終了させていただきました。
詳しくは下記お問合せ先(ココスムにいがた有楽町オフィス)までお問合せください。

(1)17:45~18:30(予約受付終了)
(2)18:30~19:15(予約受付終了)
(3)19:15~20:00(予約受付終了)
(4)20:00~20:45(予約受付終了)

新潟県へのU・Iターン転職や地方移住を検討している方を対象に、平日夜の転職・移住相談会を開催します。

普段仕事などの都合で相談窓口やセミナーに行く時間がないという方、平日の時間を有効活用して情報収集をしたいという方、ぜひお気軽にお越しください。
転職のエキスパート「新潟県U・Iターンコンシェルジュ」と、「にいがた移住支援デスク・ココスムにいがた」のコーディネーターが、「にいがた暮らし」にまつわる疑問や不安におこたえします。

まだU・Iターンすることを決めていない方から、具体的な情報がほしい方まで、皆様の段階に応じた情報を提供します。

※予約優先、先着順です。
※空席があれば当日参加も可能です。20:00までにご来場ください。
※当日の状況により、予約いただいても多少お待たせする場合や、当日参加のご希望に沿えない場合がございます。
また、予約のタイミングにより、先約が入っており予約時間の変更をお願いする場合があります。あらかじめご了承ください。

\こんな方におすすめ/
・新潟県への移住やU・Iターン転職について、じっくり相談したい方
・土日や昼間は、相談窓口やセミナーに行く時間がない方
・平日夜の時間を有効活用して、転職や地方暮らしの情報収集をしたい方
・地方暮らしが気になっていて、気軽に話を聞いてみたい方

日程 2019年1月16日(水)
開催時間 17:45~20:45
開催場所

開催場所(会場参加)

東京交通会館8階 NPOふるさと回帰支援センター 東京都千代田区有楽町2-10-1
参加費 無料
参加自治体・団体

にいがた移住支援デスク・ココスムにいがた

新潟県U・Iターンコンシェルジュ

詳細

相談会の時間は一人(組)あたり45分です。<予約優先・先着順>

(1)17;45~18:30(申込受付終了)
(2)18:30~19:15(申込受付終了)
(3)19:15~20:00(申込受付終了)
(4)20:00~20:45(申込受付終了)

 

相談できること

仕事と暮らしのことを一緒に相談できます!

●転職の相談:新潟県U・Iターンコンシェルジュ
あなたが希望するU・Iターン転職を実現するためのエージェント。あなたのご希望に合った求人をオーダーメイドで開拓します。

●移住相談全般:にいがた移住支援デスク・ココスムにいがた
新潟への移住に関するワンストップ窓口。新潟の暮らしや地域の情報、支援策など、U・Iターン全般の情報を提供します。新潟に限らず地方暮らしに興味があるという方から、具体的な情報がほしいという方まで、幅広く情報提供します。

お申込み方法
お問い合わせ

にいがた移住支援デスク・ココスムにいがた 有楽町オフィス

電 話 090-1657-7263(相談員直通)
メール [email protected]

その他