まちと田舎のちょうどいい暮らし 移住しやすいまち浜松 |移住関連イベント情報|FURUSATO

移住について相談する
WEBで
相談予約する
無料
×

まちと田舎のちょうどいい暮らし 移住しやすいまち浜松

まちと田舎のちょうどいい暮らし 移住しやすいまち浜松 | 移住関連イベント情報

便利な街中での暮らし、広々とした郊外での暮らし、緑豊かな里山での田舎暮らし。
海も山もある恵まれた自然の中で、「ちょうどいい暮らし」が叶うのが浜松市です。

浜松市の移住コーディネーターや市の移住担当職員による浜松市の紹介、
丸八不動産(株)天竜浜名湖鉄道(株)の地元密着企業による地域の魅力紹介、
などなど、浜松の魅力をまるっと知ることができるセミナーです。

浜松市商工会議所による就職相談も可能。
地元企業を知り尽くした商工会議所による就職サポートは、毎月の出張相談会でも大変好評です。
個別相談タイムも設けますので、知りたいこと、不安なことをじっくり相談できます。

当日はセミナー開催中以外の時間で、浜松市出張相談会を開催中。
セミナーの開催時間にお越しいただくことが難しい場合は、こちらもご検討ください。
※出張相談会は毎月開催しております。
※セミナー開催時間中は、出張相談会はクローズいたします。

慌ただしい年末年始を迎える前に、浜松市でのゆったりとした暮らしを考えてみませんか?
ぜひご来場をお待ちしております!

日程 2018年12月22日(土)
開催時間 13:00~15:30
開催場所

開催場所(会場参加)

東京交通会館8階 NPOふるさと回帰支援センター 東京都千代田区有楽町2-10-1
参加自治体・団体

静岡県浜松市

お申込み方法

事前申込なしでもご参加いただけますが、来場者数によってはお席がご用意できない可能性がありますので、なるべく事前にご予約ください。ご予約は下記お申し込みフォーム、または問合せ先まで。

お問い合わせ

”ふじのくにに住みかえる”静岡県移住相談センター
電話:03-6206-3858
メール:[email protected]